shopping guide

■弊社からのメールが届かないお客様へ

通常ご注文を頂きました場合に、メールにてご連絡させて頂いております。
弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

ご確認いただいてもメールが届かない場合には、大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて【estore@eclity.co.jp】まで、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ

■配送・お届けについて

入金確認後、発送の手配となります。
商品によりお届け日数が異なります。商品ページの商品詳細をご確認下さい。

配達時間帯

お取り扱い: [宅配便] ・ [メール便]
※当ショッピングサイトはSSLにより保護されており、安心して商品のご購入をしていただけます。

■メール便について

メール便は一部の商品のみ利用可能(商品ページに記載)。 又、3,000円以上の購入の場合、メール便から宅急便に変更して出荷します。
メール便での発送の場合、「代金引換」「コンビニ後払い」がご利用いただけません。

■お支払い金額について

商品代金(表示金額)+送料 となります。
※代金引換・コンビニ決済・NP後払いの場合、手数料が別途かかります。

■お支払い方法

■配送料金について

当店出荷の場合、7,000円以上(税込)のご購入に限り全国送料無料
(一部地域を除く)
7,000円未満は525円のご負担となります。
商品ページに「送料無料」となっているものは送料無料です。
(沖縄・離島は別途1,050円がかかります)

メーカー直送の大型商品の場合、北海道・沖縄・離島は別途料金がかかります。

■返品について

 商品には、万全を期しておりますが、万が一商品の不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内に、メールまたは、お電話にてお知らせくださいませ。
 商品が不良の場合、配送途中の事故などでの破損・損傷が生じた場合、又はご注文頂いたものと異なるものが届けられた場合のみ交換いたします。 なお、商品の性質上お客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。
 撮影時のライトやモニターの設定により、実際の商品と商品画像が多少異なる場合がございます。

■在庫について

当サイトは、複数店舗で在庫を共有しており、又、メーカー在庫で販売しているものもあり、ご注文のタイミングにより、ご注文いただいた商品が欠品・完売となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご了承ください。

■保証・修理について

電化製品・自転車の場合、1年間のメーカー保証がございます。詳細については、商品の内容をご確認下さい。 購入後、1年以上経過しているものについては、有償で修理を承ります。当社「お問合せ先」にご連絡下さい。