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よくあるご質問

エクリティのご利用、誠にありがとうございます。
お客様から頂いたお問い合わせをFAQにまとめました。
お問い合わせ頂く前に、まずはご確認ください。
Q.店舗からのメールはいつごろ来るの?
通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
ご注文後すぐに、システムの自動配信メールが届きます。
ご注文後の翌営業日の午前中に、当店よりサンクスメールを必ず送信しております。

※当店からメールが届かない場合は、必ずコチラを御確認下さい。
Q.モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?
モバイルからの注文とパソコンからの注文も同梱が可能です。
パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
ただしご注文者様の氏名、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることができない場合がございます。
Q.メール便、定形外での発送はできますか?
商品により、メール便での発送は、取り扱っております。※当店指定の商品のみの対応となります。
定形外での発送はお受けいたしかねます。

各商品の詳細ページでご確認ください。
Q.沖縄・離島への配送は、別途配送料がかかりますか?
「沖縄県へお届け」又は、「その他離島へのお届け」には、別途地域料として1000円+税を頂戴しております。
通常送料が500円+税の場合、合計1,500円+税((送料500円+税)+(地域料1000円+税))をいただく形になります。

なお、大変恐れ入りますが地域料はまとめ買い特典の対象外とさせていただいております。
7,000円以上お買い上げで送料無料の対象であっても、別途地域料1000円+税は頂戴いたしますのでご了承くださいませ。
Q.メール・電話での注文はできますか?
基本的に、「メール」又は、「電話」でのご注文は承っておりません。
Q.注文した商品を、実店舗で受け取ることはできますか?
実店舗での商品のお受け取りはできません。
ネットショップからのご注文商品は、宅配便でのお届けのみとなります。
実店舗での商品の引渡し、お支払いはできません。
Q.入荷前の商品は予約できますか?
商品の予約はできません。
「予約販売商品」以外の通常商品・共同購入は、再入荷・再販前のご予約は致しかねます。
Q.プレゼント用にラッピングをお願いすることはできますか?
別途100円+税を頂戴しております。こちらのページより、ご入り用の数分ご購入ください。
※申し訳ございませんが、メーカー直送の商品など商品によりラッピング・熨斗(のし)をお断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
Q.利用したポイント数を変更できますか?
ご注文確定後のポイントご利用数の追加・変更はできません。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。
Q.7,000円(税込)以上のお買い物をしたのに、クーポンやポイントの利用後、7,000円(税込)未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?
クーポンのご利用につきましては、送料がかかってしまいますが、ポイントのご利用につきましては、お買い上げ金額が7,000円(税込)以上であれば送料無料です。
ポイントのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が税込7,000円(税込)以上であれば送料無料とさせていただいております。

たとえば、7,000円(税込)以上お買い上げでポイントのご利用によりご請求金額が3,000円(税込)になってしまった場合も送料はかかりませんのでご安心ください。

クーポンのご利用につきましては、同梱も含めご注文商品の合計が税込7,000円(税込)以上であっても、クーポンをご利用後の合計が税込7,000円(税込)未満であれば送料がかかります。予めご了承ください。
Q.大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが。
お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメいたします。
サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。

弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。

その他イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、お問い合わせください。
Q.サイズのお直しはできますか?
現在サイズのお直しは承っておりません。
大変申し訳ございませんが、弊店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。
Q.納品書は同梱されますか?
ご注文者様とお届け先のお名前が同一の場合、金額が記載された「納品書 兼 領収書」を同梱しております。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合、ギフト需要と判断し、金額の記載が無い「納品書」を同梱しております。
同じご住所でも、お名前が異なる場合はギフトと判断し、金額の記載が無い「納品書」を同梱しております。

※大型商品など、メーカーからの直送される商品のご注文には、納品書などは同梱されておりません。ご了承下さい。
※納品書について、その他ご要望がございましたら、ご注文時に備考欄に、ご要望をご入力下さい。
Q.ギフトとして利用したいのですが、お相手に直送しても大丈夫ですか?
ギフト利用の場合、金額の記載が無い「納品書」を商品に同梱して発送しております。
ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合ギフト利用と判断させていただいております。
※ギフト利用の場合、基本的に当店よりお送りさせていただく各種ご確認メールをもちましてお買い上げ明細と代えさせていただいております。 納品書が必要な場合は、別途お申し付けくださいませ。
Q.全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?
通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、セール品や共同購入商品など、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

当店の返品交換制度について詳しくは、交換・返品・キャンセルについてをご覧ください。
Q.1ヶ月以上先の日付で配達指定はできますか?
当店では、1ヶ月以上先のお届け日指定はお受けできません。
Q.当ショップからのメールが届かない
通常ご注文を頂きました場合に、メールにてご連絡させて頂いております。
弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

ご確認いただいてもメールが届かない場合には、大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて【estore@eclity.co.jp】まで、もしくは、お電話【06-6961-7200】(平日10:00〜17:00)へご連絡頂きますようお願い申し上げます。

■お問い合わせ先

その他ご不明な点等ございましたら、↓こちらまで
「エクリティ株式会社」 TEL:06-6961-7200 (平日10:00〜17:00)