• エクリティトップ
  • 会社概要
  • ご利用ガイド
  • よくある質問
  • マイページ
  • お買い物かごを見る
 

ご利用ガイド

ご注文について

システムメンテナンス、サーバーの不具合などによりサイトをご利用いただけなくなる場合をのぞき、ご注文は24時間承っております。
各商品について注意点がございますので、ご購入の前に必ずお読み頂ください

ご注文について手順

お買い物手順 【1】

弊社のインターネットサイトに掲載している商品をお選びください。

お買い物手順 【2】

ご希望の商品がみつかりましたら、必要な購入数を入力し、色柄選択がある場合はカラーをお選びいただいてから「カゴに入れる」をクリックしてください。

お買い物手順 【3】

お買い物かごに入れた商品の内容を確認する画面が表示されます。
そのままお買い物をつづける場合は、「買い物を続ける」ボタンをクリックいただくと、お買い物を継続していただけます。
ご希望の商品が揃いましたら、お買い物手順 【4】へ進んでください。

お買い物手順 【4】

■会員に登録されていない場合
「購入手続きへ進む」ボタンをクリックし、表示された画面に従って、購入者情報(メールアドレス、パスワード、お名前、住所、ご連絡先など)、お届け先選択、お支払方法選択を入力して「次へ」ボタンをクリックして下さい。
ご購入完了と同時に、会員登録も完了します。

■会員に登録されている方
(ユーザID)と(パスワード)を入力したあと「ログイン」ボタンをクリックし、購入者情報(メールアドレス、パスワード、お名前、住所、ご連絡先など)、お届け先選択、お支払方法選択、ポイント利用などを入力して「次へ」ボタンをクリックして下さい。

お買い物手順 【5】

(「別の住所へ送る」を選択された場合のみ)
お届け先の情報を入力してください。

(「購入者の住所へ送る」「別の住所へ送る」共通)
必要であれば「お届け希望日」を入力して、「次へ」ボタンをクリックしてください。
お届け時間指定はお届け希望日と時間帯指定をお選び下さい。
ラッピングのご希望がある場合は、別途ラッピングをご購入下さい。

お買い物手順 【6】

(ご利用可能なポイントをお持ちの場合のみ)
ポイント利用をする・しないを選択し、利用する場合には今回利用するポイントをご入力の上、「次へ」ボタンをクリックしてください。

お買い物手順 【7】

これまで入力していただいた情報を確認する画面が表示されます。(この時点では、まだご注文が確定していません。)
ご注文商品(商品の数量)を除いた、ご注文者様情報・ご送付先情報・決済方法などすべての項目を変更していただくことができます。
ご注文情報に間違いがなければ、 「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。(このボタンをクリック時点でご注文が確定します。)

ご注文後の内容確認について

ご注文が完了いたしましたら、ご入力(ご登録)いただいたメールアドレス宛に「注文内容確認メール」をお送りいたします。
こちらで、ご注文内容をご確認いただくことができます。

ご注文から出荷までの流れ

システムより自動配信メール(注文内容確認メール)を送信します

ご注文が完了いたしましたら、システムより自動配信メール(注文内容確認メール)が送られます。

当店担当者より「注文承りメール」を送信します

■前営業日の12:00から当日9:00までにご注文頂いた場合

当日の午前中(12:00頃まで)に「注文承りメール」を送信後、出荷作業を行います。

■当日9:00から12:00までにご注文頂いた場合

当日の15:00頃までに「注文承りメール」を送信後、出荷作業を行います。

※上記は、基本的な流れになります。ご注文が集中した場合や在庫状況により「注文承りメール」の送信ならびに出荷が遅れる場合がございます。

※ 弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

商品の在庫について

当サイトは、複数店舗で在庫を共有しており、又、メーカー在庫で販売しているものもあり、ご注文のタイミングにより、ご注文いただいた商品が欠品・完売となる場合がございます。
ご迷惑をお掛けする場合がございますが、ご了承ください。

お支払いについて

お支払総額は、商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料(税込) になります。ご注文をいただいた後、当社より改めてメールにてお支払い総額をお知らせ致しますので必ずご確認いただくようお願いいたします。
お支払い方法については、以下をご覧ください。

クレジットカード

お支払い総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
商品出荷後にカード決済をさせていただきます。
クレジットカードが有効な場合は弊社にてご注文承り後に在庫確保をさせていただきます。

【クレジットカード一覧表】
カード会社 支払い回数
  一括 リボ 分割 ボーナス一括
VISA 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
MASTER 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
JCB 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
AMEX × 3・5・6・10・12・15・18・20・24回
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)
Diners ×
・夏(8月払い:12月16日〜6月15日)
・冬(翌年1月払い:7月16日〜11月15日)

カードオーソリ(=有効性)を弊社にてご確認させていただいております。ご利用不可の場合は再度ご連絡をさせていただきます。
すべて電子決済で行っておりますので、クレジットカードのお客様控えは、存在しません。
またご利用明細については、カード会社からの利用明細書をご覧下さい。クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

代金引換

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
代引手数料:下表をご参照ください。(現金支払いのみ)
代金は商品配送時に宅配ドライバーにお支払いください。
弊社にてご注文承り後に在庫確保をさせていただきます。

【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料
1円 〜 9,999円 300円+税
10,000円 〜 100,000円 500円+税
※大型商品など、メーカーより直送される一部の商品は、代金引換がご利用いただけません。
商品ページの商品詳細でご確認下さい。

代引手数料料金表の「代引手数料」には消費税が含まれています。

銀行振込

【ご入金を確認後の在庫確保、商品発送となります。】

【振込先】

ジャパンネット銀行 すずめ支店  普通  [2425134]  エクリティ(カ
※2015年5月29日より振り込み先が上記の通り変更になりました


お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
振込手数料:お振込時にお確かめください。
なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。12時までに入金して頂いた注文は、当日の商品手配となります。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
入金確認後の在庫確保となりますので、予めご了承下さい。
最短出荷をご希望の場合はクレジットカードまたは代金引換をご利用下さい。

※クレジットカード・代金引換でのご購入者様を優先とさせていただきます。

郵便振替

【ご入金を確認後の在庫確保、商品発送となります。】

【振込先】

ゆうちょ銀行 (記号:14020 番号:25619961)
四〇八支店(店番:408)普通 2561996 エクリティ(カ
※2015年5月29日より振り込み先が上記の通り変更になりました


お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)
振替手数料:郵便振替時にお確かめください。
なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。12時までに入金して頂いた注文は、当日の商品手配となります。
7日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
入金確認後の在庫確保となりますので、予めご了承下さい。
最短出荷をご希望の場合はクレジットカードまたは代金引換をご利用下さい。

※クレジットカード・代金引換でのご購入者様を優先とさせていただきます。

コンビニ後払い

【審査を通過後の在庫確保、商品発送となります。】

お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)

【コンビニ後払い手数料料金表】
商品価格合計 手数料
1円 〜 9,999円 300円+税
10,000円 〜 100,000円 500円+税

手数料はお客様負担でお願い致します。
審査の決済が確定次第、出荷の手配を行います。【11:00までに決済確定した注文は、当日の商品手配となります。】
商品到着後、商品とは別に後払いドットコムから請求書がお客様へ送られますので、その内容に従ってお支払いをお願いします。
コンビニ後払い手数料料金表の「コンビニ後払い」には消費税が含まれています。

※審査の結果が不通過となった場合には、他の支払い方法への変更をメールでご案内致します。

消費税について

全て、消費税込みの金額を表示しております。

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
円未満消費税端数 切り捨て

※2014年4月1日〜消費税率引き上げに伴い上記内容に変更となります。

お届けについて

配送業者について(宅配便の場合)

佐川急便でのお届けとなります。
お住まいの場所等により、配送業者が異なりますので、お客様からの配送業者のご指定は不可となっております。
1配送先につき、送料は一律500円(税別)です。送料無料の表記のある商品は送料無料にて配送させていただきます。沖縄、その他離島へのお届けは別途離島料金の1,000円(税別)をお客様ご負担となります。

配送業者について(メール便の場合)

商品ページに記載しています一部の商品に限り、メール便にてお届けとなります。

・3,000円(税込)以上のご購入の場合、当店送料負担にて宅配便へ切り替えての出荷させていただきます。【宅配便に切り替えた場合の沖縄・離島料金の1,000円+税はお客様ご負担となります】※当店の指定する商品のみを対象とさせて頂いておりますのでお客様からのご指定は不可となっております。
【沖縄・離島への発送をご希望の場合には弊社までご連絡、ご相談下さい】

海外配送について

海外からのご注文については、日本国内へのお届けの場合のみ承っております。
日本国外へは発送できませんので、ご了承下さい。

お届け時間の指定について

(1)10〜12時 (2)12〜14時 (3)14〜16時 (4)16〜18時 (5)18〜20時

一部の商品で、時間帯指定ができない場合があります。
交通機関の諸事情によって、お届けが遅れる場合がございます。
一部地域では、時間帯の指定ができない場合がございます。

お届け日の指定について

最短での納品をご希望の場合、お届け指定日は指定せず、備考に「最短納期」とご入力下さい。

お届け日数について

お届け日数は、商品ページの商品詳細でご確認下さい。

・在庫が無い場合、メールにてお届け予定日を連絡致します。
・メール便の場合、出荷後2〜5日後のポスト投函となります。(北海道・沖縄・離島の方は、さらに2日ほどかかります)
・宅配便の場合、出荷後1〜5日後のお客様手渡しとなります。(北海道・沖縄・離島の方は、さらに2日ほどかかります)※宅配BOXを指定された場合を除く

配達時不在の場合について

※配達時にお客様がご不在の場合、宅配業者がポスト等に「不在連絡表」を投函致します。 「不在連絡表」をご確認の上、記載されている連絡先へご都合の良い日ご連絡ください。 宅配業者がご指定の日時に改めて再配達致します。

商品発送後、期日(7〜8日) までにお受け取りいただけない場合、長期ご不在でお荷物が弊社引き戻しとなります。 その際の往復の送料(代金引換・コンビニ後払いの場合は手数料も加算されます)の実費がお客様負担となりますので、ご了承下さい。

配送料金について

・小物(当店より出荷)
商品価格合計 全国 北海道 沖縄・離島
5,000円(税別)未満 500円+税 500円+税 (500円+税)+(1,000円+税)
5,000円(税別)以上 0円 0円 1,000円+税
・大物(メーカー直送)
全国 北海道 沖縄・離島
無料 一部の商品は別途 別途
※詳細は各商品ページにてご確認ください。ご不明な点はお問い合わせください。

交換・返品・キャンセルについて

商品の交換について

万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、「交換」させて頂きます。
商品に間違い・不具合があった場合は、メール、お電話でのご対応となり、弊社から直接お伺いしての修理や交換等のご対応は出来かねますのでご了承下さいませ。
交換ではなく商品自体の返品・返金処理をご希望の場合は対応することができません。

商品到着より7日以内に、弊社サポートセンター(estore@eclity.co.jp)まで下記情報をお伝え下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・お客様のお名前
・お客様番号(受注番号)(※対応がスムーズに進みます)
・不具合のあった商品名
・不具合部分の詳細内容
・不具合部分の写真(※不良・不具合内容の確認が必要な場合があるため)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

※ 添付して頂く不都合部分の写真につきましては、1MB以内でお願いします。それ以上の容量の場合には受信されない場合がございます。


・商品を開封されました際に、部品に不足、不備等がないか御確認下さい。組み立て後、またはご使用後に不良のご連絡をされましてもご対応ができません。ご注意下さい。
・土日祝・弊社休業日にご連絡頂いた場合には弊社営業日に、メール返信・交換手配をさせていただきます。
弊社から折り返しご連絡がない場合は、誠に申し訳ございませんが、メールエラー等が起きている可能性がございます。
その際は下記の内容をご確認下さい
・登録されておりますメールアドレスの迷惑メールフォルダに弊社宛のメールが振り分けられていないか。
・登録されておりますメールアドレスの受信設定にて弊社からのメール(estore@eclity.co.jp)が受信拒否となっていないか。


・運送途中の破損は、到着後1週間以上日時が経過しますと運送会社の対応が締め切られ、受付が不可能となります。
誠に申し訳ございませんが、お早めにご連絡いただきますようお願い申し上げます。


以下の場合、交換の受付はできません。

・商品到着後、7日以上経過した場合
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様から事前にご連絡がない場合
・当店からご連絡させていただいた方法以外で商品を送り返してきた場合
・色ムラや多少の汚れ等でもメーカーが良品として判断しているもの。

※その他、お客様都合の理由で交換・返品をご希望される場合は、ご対応致しかねます。こちらのページより商品についての注意事項をご確認いただけますのでご一読ください。

商品の返品について

現在、弊社ではお客様都合の返品を受け付けておりません。
通信販売を通しての購入商品は、特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外となります。

こちらのページにて記載されている内容に該当する商品の場合、当店では『良品』とさせていただいております。

ご注文商品のキャンセル・変更について

ご注文のキャンセル・変更をご希望の場合は、翌営業日AM9:00までに弊社サポートセンター(estore@eclity.co.jp)までご連絡ください。
出荷後のキャンセル・変更は、往復の送料がお客様負担となりますのでご注意ください。

※当店からの「ご注文キャンセルの承り」という件名のメールをもってキャンセル処理完了と致します。 必ず当店からのメール着信をご確認ください。

お問い合わせ窓口について

交換・キャンセルについてのお問い合わせは通常ご連絡される場合にはエクリティお客様サポートセンター【estore@eclity.co.jp】へメールにてご連絡下さい。
お急ぎの場合はエクリティお客様サポートセンター【06-6967-6268】へ電話にてご連絡下さい。
返品先は商品によって異なりますので、上記窓口にお問合せ下さい。

上記の内容をお読みになり、了承していただいた上で ご連絡をお願いします。

※御客様と弊社の判断で不良の認識が違う場合が稀にございます。常識範囲で良品か不良かを判断させていただいておりますが、極端に些細な点で不良商品と判断頂く事はご遠慮いただいておりますのでご了承くださいませ。トラブルを避けるため、神経質な方は弊社でのご注文をご遠慮下さい。

商品の保証について

電化製品等の「保証書が付いている商品」の保証期間については、商品お届けの際に同封の「お買い上げ明細書」記載の日付から、同書記載の保証期間内となりますので、「お買い上げ明細書」は保証書と一緒に大切に保管してください。
原則として保証書がついていない商品に関しましては、修理・交換はお受け致しかねますので、予めご了承の上ご利用下さい。

その他

その他のご注意について

撮影環境・ディスプレイ等の関係で、実物の色と多少異なる場合がございます。
商品のよりよい改良のため、色等予告なくの変更される場合がございます。
商品価格は予告無く変更される場合がございます。

商品の素材特性やサイズ感などにより、実物を手にされた際に違和感を感じられる方がいらっしゃいます。こちらのページをご覧頂き、納得された上でご購入頂きますようお願いします。

領収書の発行について

領収書については、各お支払い方法により異なります。下記の表をご確認下さい。

決済方法 領収書の扱い
コンビニ後払い コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
代金引換 送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)
クレジットカード お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
その他

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。ご注文商品と同梱致します。

銀行・郵便振込をご利用の場合、弊社にてご注文を承る際に、領収書希望の記載がございましたら領収書を商品と同梱にて出荷させていただきます。(※領収書を別送の場合はその旨をお知らせください)

代金引換をご利用の場合、配送業者が発行する代引金額領収書と引き替え発行となります。代引金額領収書を、一旦当店にご返送下さい。(この際の送料はお客様にてご負担下さい。)代引金額領収書が当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させていただきます。なお、配送業者が発行する領収書にて既に印紙税が納付されているため、領収金額が3万円を超えた場合でも、収入印紙は貼付致しません。

また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。

ポイント利用時は、ポイント利用前の金額
クーポン利用時は、クーポン利用後の金額
で発行となります。
金融機関等のお振込手数料は領収書に記入する金額には含まれません。
代金引換、コンビニ後払いをご利用の場合、お支払い時の控えが領収書となりますが、どうしても必要な場合には当店にお問い合わせください。

領収書をご希望の方はご購入時にお名前と品目を備考欄にご記入下さい。

弊社からのメール送信について

通常ご注文を頂きました場合または、商品についてのご質問をお寄せ頂いた場合に、メールにてご連絡させて頂いております。
弊社からのメールが届かない場合、様々な原因が考えられます。詳細はこちらでご確認ください。

万が一、メールが届かない場合には、大変恐縮ですが、他のメールアドレスにて【estore@eclity.co.jp】まで、ご連絡頂きますようお願い申し上げます。