よくあるご質問

商品について

大きさやサイズのイメージがよくわからないのですが?
お手持ちのアイテムとサイズを比較することをオススメいたします。
サイズの表記につきましては、商品ページごとの実寸サイズを参考にしてください。
弊店で表記しているサイズはすべて弊店スタッフが採寸した実寸値になっております。
お手持ちのアイテムとサイズを比較されますと、大きさのイメージがつかみやすいのでオススメしております。
その他イメージがつかみにくい点がある場合は、スタッフがお答えいたしますので、お問い合わせください。
サイズのお直しはできますか?
現在サイズのお直しは承っておりません。
大変申し訳ございませんが、弊店では現在お届け商品の修理、裾上げは承っておりません。
卸はしていますか?
大変申し訳ございませんが、業者様・個人様に関わらず卸売販売はしておりません。
▲よくある質問TOPへ戻る

当店からのメール・連絡について

注文をしたはずなのですが、メールが届きません。
メールが届かない要因はいくつかございますので、下記をお調べ下さいませ。
1)迷惑フォルダに入っている
2)メール防止フィルターによってはじかれている
3)ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある
4)ご注文が正しく確定されていない
いずれかの要因以外が考えられる場合は、恐れ入りますが、当店までお電話またはメールにてご連絡下さいませ。
確認の連絡が来たのですが。
当店を初めてご利用の場合で、【高額注文】・【高額商品を含むのご注文】・【商品の大量注文】を頂きました際、発送の前に、一度、ご注文内容を再度確認させて頂いております。
場合により、前払いでのお振込みを依頼させていただく事がございます。
▲よくある質問TOPへ戻る

配送指定について

1か月以上先になりますが、日にち指定はできますか?
当店システム上、1ヶ月以上先のお届け日のご指定はできかねております。大変お手数ではございますが、折り返し、1ヶ月以内のお届け希望日をご連絡下さいませ。
営業所留めは出来ますか?
当店契約の配送業者は、佐川急便となっております。
佐川急便の各営業所留めは対応可能でございますので、ご注文時の備考欄等に、ご希望の営業所名をご記入くださいませ。
不在時はガスメーターボックスへ入れて欲しい/玄関前のボックス内に投函希望しています。
ご不在時の指定につきましては、セキュリティの無い保管場所の場合は、ご希望の対応は出来かねてしまいます。大変お手数ではございますが、手渡しでのお受け渡しとなりますこと、ご了承下さいませ。
お荷物は、基本的には手渡しでのお受取りか、またはセキュリティのある宅配ボックスへの投函をお願いしております。
コンビニで荷物を受け取りたいのですが、できますか?
誠に申し訳ございませんが、現在当店の配送契約ではコンビニ受け取りのご要望にはお応え出来ない状況でございます。何卒ご容赦下さいませ。
ホテルや宿泊先への配達は可能ですか?
ホテル等への宿泊施設へのお届けも可能でございますが、ホテル等へは、その旨事前にお伝えくださいませ。尚、商品の欠品等により、ホテル滞在中にお荷物が到着しない場合もございますので、お日にちには余裕を持ってご注文お願いいたします。
▲よくある質問TOPへ戻る

沖縄県・離島地域への配送について

沖縄県・離島地域に宅配便での配送希望ですが、送料無料キャンペーン等は適用になりますか?
沖縄県・離島地域への配送となりますと、通常送料とは別に中継手数料として1,100円(税込)が別途かかってまいりまして、誠に申し訳ございませんが、中継手数料につきましては、お客様ご負担でお願いしております。
そのため、送料無料キャンペーン中のご購入や、送料無料商品をご購入頂きました場合でも、中継手数料分をご負担頂く形となります事、あしからずご了承くださいませ。


■沖縄県・離島地域宛 中継料:+1,100円(税込)
※上記対象は宅配便のみでメール便は対象外です


※ご注文直後に配信される「自動配信メール」では、上記の中継料は加算されておりませんが、沖縄県・離島宛のご注文の際には、後ほど当店から「中継料のご確認メール」をお送りしまして、ご注文者様よりご了承をいただいてから、中継料:1,100円(税込)を加算いたしました請求金額での「ご注文確認メール」をお送りし、発送手続きを行います。

※中継料加算のご了承をいただく前に商品発送をすることはございません。

※ご注文時の備考欄に【中継手数料1,100円加算を承諾します】と記載いただきますと、ご了承をいただけたとしまして、そのまま発送手続きを行います。

※送料無料商品のご購入や、高額購入をいただき、買い物カゴ画面にて送料無料表示になっておりましても、沖縄県・離島宛のご注文は別途中継料:1,100円(税込)を一律で加算させていただきます。

※離島地域への配送は「佐川急便」「ゆうパック」どちらかでのお届けとなります。

※上記中継料対象は沖縄・離島地域宛の宅配便のみとなり、メール便は対象外です。

追加でのご請求にご了承を頂けてからの発送となります事、何卒ご了承くださいませ。
▲よくある質問TOPへ戻る

海外への配送について

海外発送は出来ますか?
現在、海外への商品発送は行っておりません。日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。
▲よくある質問TOPへ戻る

ラッピングについて

ラッピングは対応していますか?
別途料金を頂戴しております。こちらのページより、ご入り用の数分ご購入ください。
※申し訳ございませんが、メーカー直送の商品など商品によりラッピング・熨斗(のし)をお断りさせていただく場合がございます。ご了承くださいませ。
▲よくある質問TOPへ戻る

ご注意(免責)について

商品情報について
当店では、サイト上に最新の商品情報を掲載するよう努めておりますが、メーカー都合によるリニューアルやマイナーチェンジ等により、商品情報の変更が間に合わない場合がございます。また、商品仕入れ値、仕入れ時期の違いにより、販売価格が変動する場合がございます。そのため、タイミングによってはお届けの商品とサイト上の表記が異なる場合がございます。誠に申し訳ございませんが、予めご了承ください。
商品の在庫について
掲載商品は複数店舗で同時に販売しております。そのためサイトよりご注文をいただいた時点で稀に多店舗にて完売してしまい欠品してしまう場合がございます。在庫管理はできる限り正確に更新を心がけておりますが、万が一の欠品の際はご了承ください。その際の遅延に付きましては、メールにてご連絡させていただきます。
▲よくある質問TOPへ戻る